安心して
ご利用いただく
ために

新型コロナウイルス感染症への
取り組みについて

当社では、感染予防対策をはじめ、
さまざまな取り組みを行っております。

当社では、この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に対し、政府および関係各署からの発表・指導に基づき、ご利用いただく皆さまに、ご安心・快適にお過ごしいただけますよう、衛生管理の強化・感染予防対策に取り組んでいます。

衛生管理強化

  1. 1.スタッフがマスクを着用しています。
  2. 2.不特定多数の方が触れられる箇所を定期的に消毒いたします。
  3. 3.施設内にアルコール消毒液等を設置し、施設利用時に消毒いただけるようにしています。
  4. 4.施設ご利用の際は、お客さまにマスク着用のお願いをしております。
  5. 5.施設利用時に検温をお願いする場合がございます。

3密「密閉空間」・「密集空間」・「密接空間」を回避するために

施設内での3密を回避するため、下記の対策を行っております。

  1. 1.受付やフロントでお客さまへのご対応をする際は、2メートル以上の距離を確保いたします。また、入列制限を行う場合がございます。
  2. 2.受付カウンターにアクリルボード等を設置し、お客さまとスタッフの飛沫感染を予防いたします。
  3. 3.宿泊施設ではチェックアウト時間の混雑を回避するため、事前に精算を受け付けております。また、ゴルフリゾートでは自動精算機でのチェックアウトを受け付けております。
  • 距離確保の例距離確保の例
  • アクリルボード設置例アクリルボード設置例
  • 施設利用時に発熱などの症状を発症された場合は、スタッフまでお知らせください。
  • 下記の症状がある方は、施設のご利用を見合わせていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
  1. 1.風邪症状がある場合
  2. 2.味覚障害がある場合
  3. 3.倦怠感がある場合

従業員の感染拡大防止のために

  • 全従業員の出勤時の検温実施
  • バックヤードの手動扉への消毒液設置
  • 全従業員の通用口・トイレ・従業員食堂利用時の消毒の徹底
  • 勤務時間外の不要不急の外出自粛